製品情報と購入

アースエンジニアリングについて

フリーダイヤル

0120-775-665

 

E-mail

​お問い合わせ

アースエンジニアリング株式会社-ロゴ-optimized.jpg

Copyright © 2019 Earth Engineering Co., Ltd. Japan, All Rights Reserved.

記事をシェア

Earth Engineering、パワーアップしたSuisonia Xを発表!

還元作用の強い蒸気を発生させることが知られていたsuisoniaが、さらに還元作用が強まり、その同時にコンパクト、そしてスマートになったSuisonia X


Appleは本日、世界でもっとも人気のあるスマートフォン1をさらにパワフルにし、一日を通じて最もよく使う機能を今まで以上に使いやすくする技術革新を搭載したiPhone 11iPhone 11はパワフルなデュアルカメラシステムを搭載し、スマートフォンの中で最も品質の高いビデオや写真のナイトモードで直感的なカメラの体験を提供します。iPhone 11はA13 Bionicチップの搭載で最も要求の厳しい処理をこなす一方、一回の充電で一日中使うことができ、さらに耐水性能も向上した設計となっています。


世界で初めて過熱蒸気還元法を用いた水素吸引装置を製造こととして知られているEarth Engineeringは本日、もっとパワフルでスマートになった第4世代の新型を発表しました。


Suisonia Xの装置全体の重量が19kgから12kgに軽量化し、Wi-fiによる安心通信機能をも搭載されました。このWi-fiによる安心通信機能により、Suisonia Xはスマートになり、同時に安全性が高まりました。


Suisonia Xは、2つの色違いが用意され、3月22日(木)から注文の受付を開始いたしました。価格は1,850,000(税別)からです。


これまでSuisoniaは、1年間の保証期間となっていましたが、Suisonia Xの保障期間が6年に延長されました。さらに、支払いのオプションとして、長期ローン及び長期リース払いが可能となりました。


進化したSuisonia Xの注文は、フリーダイアル「0120-775-665」より受けています。

10回の閲覧

新着情報をいつでもGET!

Earth Engineeringからの最新ニュースを

お届けします。プライバシーポリシー。